2018年10月26日~11月1日 AAPアメリカ歯周病学会に参加|広島県福山市の歯科 小倉歯科クリニック

小倉歯科クリニック

〒721-0973
広島県福山市南蔵王町 5丁目16-35

メニュー メニュー

2018年10月26日~11月1日 AAPアメリカ歯周病学会に参加
  • HOME
  • NEWS
  • 2018年10月26日~11月1日 AAPアメリカ歯周病学会に参加

AAP大会が今年はカナダのバンクーバーで開催され、日本からも多くの先生方が参加されていました。
4日間著名な海外の先生の講演や講義を受けたのですが、朝7時から夜まで講演があり日本との違いにも驚かされました。
また講義後の質疑応答も活発でそこから学ぶことも多く、刺激になりました。
数時間だけの観光は雨季で堪能できませんでしたが、帰りの広島空港のきれいな紅葉がバンクーバーの曇天をいっぺんに忘れさせてくれました。
海外の大規模な学会は2回目です。これからも可能な限り参加して見聞を広めていきたいと思っています。